SytK*@AVA Blog

まったり更新していきたいと思います。 Clan:StrayCatssのことなども書きます。



スポンサー広告 |

TOP

StrayCatss(野良猫達)

名の通り、個々が自由に遊びまわろうというクランです。
現在SytK*離籍につき、クラメン募集停止中
尚、当BlogはSytK*の個人Blogとして日々更新します!

募集要項・規約

1,楽しくワイワイできる
2,真剣にとりくめる
3,みんなに優しく接することができる
4,輪を崩さない
5,暴言・オーバーキル・不正行為しない
6,挨拶をかならずする!

以上です。


リンクしてくださあああああああい!!!


新しく始める方は是非!
Alliance of Valiant Arms
AVA | コメント:1 | トラックバック:1 |

RSTを振り返って。

あ、久しぶりの投稿です。
もはや見てる人いないと思いますが。

RST終わってCランカーになりました。

今回レギュラーとして参加させていただき、
際のところではよく立ち回れたほうかなと、自分を褒めて見ます。

一方決勝リーグ2回戦のCoolBoys戦では、
動きが固定されて、なんかもっとこう変幻自在な感じがしたかった。

本当に悔しい。

もっともっと頑張りたい。

Cランカーになっちゃって、
上手い人はいってきて、競争率高くなるかもしれんけど
生き残りたい。

クランのために貢献したい。

イェス、マイロード。

では、ありがとうございました。
AVA | コメント:0 | トラックバック:1 |

2012/08/13今日のSytK*

こんばんわ!

久しぶりの更新です。

うちのクランは深夜~朝方クランなので、
今日はゴールデンタイムに一人で野良してました。

結構勝ったあああ!

にゃんにゃん!w

SDも上がってきて、調子いい感じです!
調子いいときと、悪いときで何が違うかが知りたい・・・

ということで、今日の戦績

12/08/13

AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

2012/08/08今日のSytK*

こんばんわー!

久しぶりの更新です・・・

ここ最近本当に忙しくて、全然AVAやれてませんでした。。。
まあ、ちょいちょいやってましたが、
まとまってはやれてません;;;;

こー一日集中してやれないと、なかなかAIMも安定せず、立ち回りも頭回らず。。。
SDは下がってくううう
試合は勝ってくううう
なので、まあいいか。。

ティームに貢献しているということでw

では、最近の戦績をうpして寝ますね!

明日も朝からやん;;

12/08/08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07/23今日のSytK*

全国の小中高は夏休みに入り。
私の仕事も忙しくなってきました。

今日は日付の変わる頃、自宅へ帰り、
仕事中のYIKの帰りを待つことにした、

AVAにログインすると、
ちょうどクラン戦をするとのことだったので参加させていただきました!

最初は解像度・画面比率を下げてparaを使いっていたのですが、
やっぱ扱いやすい。。。
結構killをとることができました。
ちなみに、4:3の800*900?とかだったような気がします。

しかし、途中で集中力が切れたため、設定を元に戻しM4・・・

全然あたらない・・・

やばい・・・

立ち回りでなんとかカバー・・・

申し訳ないです。

今日の戦績(SDダウン)
12/07/13

さてさて
今日やってて思った。

☆ここから先はあくまで私の考えで、正解なんて思っていませんので、悪しからず・・・☆

恐らくみなさんにも当てはまることだと思うのですが

AIMいいなー!めっちゃkill取れる!って日と、
AIMやばー。。。全然kill取れない。。。って日があって、
どこかで、kill取れない原因をAIMのせいにしたりして・・・それは、大きな間違えだと思います。

結局、AIMなんて、その日によって違うわけで、
めちゃくちゃ当たる!って日は沢山kill取れて当たり前。
だからって、「当たらない=kill取れない」なんて勘違いしちゃいけないなと思う。
「当たらない=killとれない」の人が、
大会の日、絶対に調子がいい保証なんてどこにもないわけで、
そんな、不安定な人がメンバーになってはいけない、、、とすら思います。

じゃあ、どうすればいいかって言ったら、
当たらなくても、kill取れるように立ち回ってみればいい。

・極力、正面での撃ちあいを避けて、
できるだけ、生きようとしてみるとか。

・自分なりにここ強い!ってポジを考えるとか。

・ここは、敵の死角になりそうだとか。


おしり向けてる敵であれば、
どんなに当たらなくても倒せる確立は80%以上はあると思うし、
どんなに瀕死でも、生きようとしていればそのチャンスは巡ってくるかもしれない。

「AIM」と違って「立ち回り」は自分が意識さえしていればできることで、
・今日は当たってるなーって日は、グイグイ挑戦してみればいいし。
・ムム・・・当たらんて日は、少し慎重に強いポジで戦えばいい。


とは言っても、当たってる日と立ち回りでカバーした日では、
後者のほうがkill数は劣ると思いますが・・・
それでも、少しはその差が縮まって、安定したスコアが出せるのでは?

実際に今日は後半調子が悪くなっていたので、
意識してやってみました。
クラン戦結果を見ていただければ分かるかと思いますが、
前半と後半で、そこまでスコアのブレがありません。

※時々ひどいときがありますが、その全てが当たらないことに焦ってしまっていた結果です。


是非みなさんも、これから「当たらない」って時は

どうしたら当たるかなー?と、考える前に、当たらなくてもkill取れるように立ち回ろう!

と、考えてみてください。少し変わってくるかもしれません。

では、この辺で。

読みづらい文章ごめんなさい。。。。


AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
